フィルムやデジタルのカメラで鉄道を撮る。

鉄道をフィルムやデジタルで撮ることについて

フィルムカメラやデジタルカメラで撮影することはあるかもしれないけど、僕は鉄道に対して何の感情も持っていない。

ただの移動手段ではあるけど、それ以上の価値はあるのかと思っている。

だからといって鉄道が嫌いというわけではない。やはり生活に根付くだけの利便性やデザインはある。

そんな鉄道を撮った。数百年もすれば消えてしまうかもしれない。形とはいつか消える。

今のうちに撮る。たくさん撮ろう。その瞬間を。

鉄道をフィルム、デジタルで撮る

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-12

    フィルムやデジタルのカメラで鉄道を撮る。

    鉄道をフィルムやデジタルで撮ることについて フィルムカメラやデジタルカメラで撮影することはあるかも…
  2. 2021-9-23

    980円のメーター不動のボディ「PETRI FTE」を購入してみた。

    PETRI FTE スペック 露出制御方式:シャッタースピード優先EE(EE AUTOレンズ使用時…
  3. 2021-9-23

    【フィルム作例】efke(エフケ) KB ISO25【クロアチア製のモノクロフィルム】

    efke(エフケ) KB ISO25 について クロアチアの企業であるフォトケミカが出しているブラ…
  4. 2021-9-26

    Bluetooth® 5.2のワイヤレスイヤホン「COTSUBU」スリムで軽量で長く使えて撮影集中

    COTSUBUについて 友人と共にeイヤホンさんに行ってきました。撮影中や筋トレ中にイヤホンが邪魔…
  5. 2022-9-19

    無断で写真をTwitterで使われてしまった場合はDMCA(デジタルミレニアム著作権法)で連絡する

    デジタルミレニアム著作権法とはDigital Millennium Copyright Act、略称…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る