すぐ行ける都会の大阪市立動物園「天王寺動物園」

天王寺動物園について

大阪府大阪市天王寺区にある1915年に開園し日本で3番目に歴史がある大阪市立の動物園です。カップルや家族サービス、撮影会の集まりなど身近な利用に向いた立地です。

動物数も多い。問題点は土地柄のせいか、客の子どもがうるさいなどの言われていますが、子どもは元気な方がいいので動物園で騒いでいるのは多めに見てあげて欲しいですけど。

今回はフィルム中心で撮影しましたが、今後はデジタルでも撮影していきたいなって思っています。あまり無理せず撮影出来るようにしていきたいですね。

夏場は熱中症対策をしっかりとしておきましょう。

利便性が言いますと地下鉄の動物園前、JR天王寺駅からのゲートから入ることができます。

天王寺動物園の写真

1

2
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-27

    【フィルム作例】FUJIFILM FUJICOLOR ISO100

    FUJIFILMカラーフィルムISO100について 富士フイルムが現行で製造・販売している135m…
  2. 2022-3-9

    猫背を治すことで、健康と筋肉を手に入れる。痩せるために必要なことをチェックします。

    神無月餅です。初心者向けの筋トレ記事を書いていますが、猫背になっている現代人は多いはず。ポッコリお腹…
  3. 2022-6-23

    ライカユーザーだからこそ、もっと拘るならライカに拘らないこと。

    Leicaを触った僕は、2022年になって遂にLeicaをやめる。最初に売ったのはLeicaM3。フ…
  4. 2021-11-22

    日本経済が盛り上がらないのは文化に対する補助が上手く作用してこなかったのが原因である。

    かめてくの神無月餅です。かめてくの代表でもあり、一応写真家という肩書きも持っている僕ですが、やっぱり…
  5. 2022-2-16

    大量のコーンが食べれる「いなば もぎたてコーン」

    大量のコーンをいっぱい食べることが出来る「いなば もぎたてコーン」です。食塩無添加のもの、通常のもの…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る