レトロが残る大阪中崎町をフィルムで納める。

中崎町について

大阪阪急梅田駅の東側にある「中崎町」は未だにレトロな街並みが残り続けている。第二次世界大戦の大阪空襲数回を受けたが、奇跡的にも古民家が残り続けている場所でもあります。ここ数年で人気になった場所でもあり、それ以前は寂れた場所でもあったのです。

カフェや美容院に改装していくなかで、同じようなレトロなモノが好きな人たちが集まり始めた、ということです。もちろん撮影禁止のところもあります。プライベート空間があり、撮影するのはダメなところが多いです。気を付けて撮影していきましょう。

中崎町のフィルム写真

1

2
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2022-1-23

    はじめて。ご飯のおともに。赤マルソウ「油みそ」

    初めて頂いたので「油みそ」を食べてみました。一言というと味噌。みそおおおおおおおおおおおおおという感…
  2. 2021-8-22

    【フィルム作例】KONICA MINOLTA コニカミノルタ JX100【コニカ・ミノルタの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    KONICA MINOLTA コニカミノルタ JX100について コニカ・ミノルタが発売したISO…
  3. 2021-7-23

    柔らかい毛先で小さいゴミが取れていく「ライカ ボディ クリーニング ブラシ」

    熊野筆事業協同組合が認定した素材を使用したLeicaのボディ専用のクリーニングブラシは、毛先が柔らか…
  4. 2021-8-24

    かめてくの中の人がLINE証券をオススメする理由

    僕がオシしてるLINE証券 色々な証券会社を利用して、僕がたどり着いたのがLINE証券という無料通…
  5. 2022-3-17

    写真を撮り続ける意味とは何か。

    写真を撮り続ける意味とは何か。かめてくの代表というのは写真の良さや楽しさを伝えること意味があって、何…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る