梅田スカイビルの地下にあるレトロな場所「滝見小路」をフィルムで撮影してきた

滝見小路について

大阪梅田スカイビルの地下にレトロな飲食街があることをご存知だろうか。僕も存在は知っていたものの、撮影する機会が無かった。スカイビルの周辺で撮影することはあっても、人混み凄い場所だったので諦めて撮影することをしなかった。

コロナウイルスで人混みが無くなり殺風景となったため、今回行くことになった。人が少ないので人混みが苦手な僕にはちょうどいい程度になっていた。今年は行かないかもしれないけど候補には挙げておこう。無理せずのんびりとだ。

滝見小路のフィルム写真

1

2
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-6-3

    フィルムを高画質で!! キヤノンのフラットベッドスキャナ「CanoScan9000F MarkII」

    aCanoScan9000F MarkII 性能について フラットベッドで、原稿サイズA4サイ…
  2. 2021-6-27

    スマホを置くだけで充電できる「ワイヤレス充電器」を買ってみた。

    iPhoneなど対応した端末が充電できる「置くだけ充電」について カメラのキタムラで置くだけ充…
  3. 2021-6-5

    新品激安レンズをレビューしてみた 「7Artisans 60mm F2.8 Macro」

    ど~もダンテです、7Artisans 60mm F2.8 Macro をレビューします!! 2万円…
  4. 2022-3-25

    ガンコが汚れが落ちるという大阪の「うたまろ石けん」を買って試してみた。

    大阪に住んで以来、度々聞いていた「ウタマロ石けん」という謎の石けん。僕の地元では販売されているもので…
  5. 2021-8-1

    兵庫県小野市浄谷町にある「ひまわりの丘」でモノクロフィルムを使ってきた話

    兵庫県小野市への行き方はあるけど今回は神戸電鉄で 新開地より乗り換えて、そのまま神戸電鉄小野駅で下…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る