難波、日本橋、心斎橋、新世界を歩く~デジタルとフィルムで楽しむ~

実はつい最近までカラー写真は多かった。

写真を始めて7年近くなるけど、モノクロやカラー、フィルムやデジタルと分けて考え始めたのはつい最近のことでモノクロばかりに統一したのも、2021年に入ってから決めたことである。カラー写真を撮ることに苦しさを感じたことのが原因で、色を見て鮮やかだと思わなくなったことが大きい。

大阪にきてから、どんどん写真にのめり込んで、自家現像させてもらったり文化祭に呼んで貰ったり、写真に触れる機会は多くなった。

写真を学ぶ機会が増えたことで僕自身も写真の良さを伝える側になれないかって思って、かめてくの立ち上げをしたんだけど上手くいっているかは分からない。ブログの悪いところで、僕の悪い癖みたいなものをそのままさらけ出したようなブログなので、手をしっかりと抜いている。

大阪には数多くの名所というか面白い街が集まっている。撮れば撮るほど分かるので、是非大阪に来た際はカメラを持ってたくさん撮って欲しいなって思う。今回はそんな写真が腐るほど出てきて、未分類のままだったのでまとめて出してしまおうというめんどくさいのでこのまま出すことにしました。

フィルムやデジタルが混じっていますので、是非ご堪能ください。僕の悪い癖が詰まった写真の数々を。

難波、日本橋、心斎橋、新世界のフィルム、デジタル写真

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-7-27

    奈良曽爾高原のススキの写真がいっぱい出てきた。

  2. 2021-6-8

    兵庫県神崎郡神河町にある「砥峰高原(とのみねこうげん)」ススキの大群生地。

    砥峰高原とは? 雪彦峰山県立自然公園に属する標高850mになる草原のこと。 ススキの大群生地…
  3. 2022-2-8

    圧倒的ボリューム!「大盛タルタルチキン南蛮」

    ファミリマートで意外と僕が好きなのは「大盛タルタルチキン南蛮」だったりする。価格500円と高め。食べ…
  4. 2021-6-9

    自然が多くて広い「大阪万博記念公園」

    大阪万博記念公園について 大阪万博記念公園は岡本太郎先生の「太陽の塔」などで有名です。入園料はかか…
  5. 2021-9-22

    【フィルム作例】Rollei RPX ISO25【ローライの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    Rollei RPX ISO25について 特殊現像のため、キタムラでは1628円(2021年現在)…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る