USB加湿器 ペットボトルデザイン agreen ブラック JDF-BD04-BK

2023年の初売りについて行くついでに購入したもの。

USB給電で加湿する。加湿器だ。

デザイン性も良くて、小型のために場所も取らない。

パソコンの前に座っている間だけでも喉を加湿するぐらいならいいのでは?

展示品で500円、中古品もあったが価格はちょっと安いぐらいだった。

元旦パソコン工房に並んでる1時間、ほぼ何も買わず、 初売関係なものを買って満足しました。

パソコンあるし、自作も引退したし。ソフマップに行き、価格調査してるときに、前の加湿器カビてたことを思い出したので、それなら買うかということでね。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-6-8

    カロリーも低く、果物も摂れる「森永乳業 ざく盛りフルーツヨーグルト」

    カロリーは低いですが、炭水化物が多すぎる用です。200gと量も多いです。これだけの原材料が入っていま…
  2. 2022-10-21

    ローソンの「唐揚弁当」やらなにやら…色々と話す太り気味おじさんの独り言

    全体に味のバランスはローソンが安定しているとは思います。揚げ物のチキンはファミチキが一番美味しいです…
  3. 2021-6-14

    2021年6月北海道厚岸郡浜中町「霧多布・茶内」撮影ツアー

    ど~もダンテです、日帰り撮影一人旅に行ってきました!! いつものようにバイクで! このご時世人混…
  4. 2022-1-3

    自動販売機で売っていた謎のドリンク「CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク」

    南海なんば駅の自動販売機とか見かける「CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク」とい…
  5. 2022-5-2

    難波から1時間40分で感じるノスタルジック。南海電車に乗って日帰り撮影「和歌山の加太」旅行

    2022年5月2日に和歌山県和歌山市加太に行ってきました。和歌山市の西側にある港町で、友ヶ島に行くた…
かめてくは、皆様からのご支援で成り立っているブログメディアです。
様々なカタチでご支援して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

ご支援について
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る