ちょっと小腹が空いたときにデスクワークでも食べやすい!手のひらサイズの「東京拉麺 ペペロンチーノ」

同僚から「東京拉麺 ペペロンチーノ」を頂きました。朝ごはん代わりに食べてみます。土日になると食欲が安定するので、どれほど仕事が苦痛なのか分かりますね…。そんなマイナスなこともよりも色々と頑張って自分で変わっていくことが大事。頂いた感謝を忘れずにしっかりとレビューしていきたいと思います。

裏面

なんかピンボケしていますが、原材料はバリバリの即席カップめんですね。違いといえばパセリやバジル、赤ピーマンが入っていること。実際後味はブタメンと同じ感じでした。

東京拉麺という栃木県にある会社が販売と製造を会社を分けてやっているようです。

中身

サイズだけみるとかなり小さいです。どれぐらいの大きさかというスマートフォンの縦の長さで正方形を作ったぐらいのサイズです。手のひらサイズです。

粉末スープ投入

今回は水を半分にしてお湯を注いで。スープとめんを楽しんでみます。

できあがり

味に関して言うと、この量だから美味しいという感じで、多分これ以上多いとピリ辛が苦手な方には量が多く、ラーメンになってしまいます。ちょうどいい量だと感じました。味はブタメンのピリ辛思い出すんですけど、ブタメンが通じるか分からない…。ピリ辛だと。これだけ小さいと持ち運びに便利で、デスクワークをしているときも邪魔になりません。価格は一個75円。間食するのにも向いている、ミニカップ麺、駄菓子として売り出したのは正解ですね。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-9-28

    ローソンの「フレンチクルーラー カスタードホイップ」

    かめてくの家近くはコンビニがいっぱいでして、ファミリマートばかり行くのもあれだなと思い、今回はローソ…
  2. 2021-12-30

    Windows10のタブレットPCをリセットしたら2004 windows10 home 20H2 ver に変更されてWi-Fiが使えなくなった話

    どうも、年末にメルカリに使わなくなったタブレットPC「GPDpocket」を出品しようとしたのですが…
  3. 2022-10-17

    ファミマで買うフレンチトースト、ホイップメロンパンが美味しかった。

    筋トレ関係なく、ダイエット関係なく、食べたいものは食べておく。大事なことってなんだろう?食べた分だけ…
  4. 2021-5-28

    手放すときに後悔した買い戻したいコンパクトデジタルカメラ。それが「Ricoh GRⅢ(GR3)」

    Ricoh GR3 スペック センサー;APSーC 有効画素数:2424万画…
  5. 2021-8-6

    カメラのセンサークリーニングは自分でやった方がいいのか?

    かめてくの神無月餅です。センサークリーニングといえばカメラ屋で3000円ぐらいでしてもらえるカメラメ…
かめてくは、皆様からのご支援で成り立っているブログメディアです。
様々なカタチでご支援して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

ご支援について
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る