手作りパンがいつでも買える「白くまのパン屋さんの自動販売機」

株式会社ブランワンが運営している店舗の一つである「白くまのパン屋さん」が稼働しているパンが手作りパンをいつでも購入することができる自動販売機です。

心斎橋を歩いていると「毎朝お店で焼きあげた手作りパンを直行便でお届け」という看板が目に入ってきたので気になってしまったので、ちょいと調べてみる。

クリームパン160円。メロンパン160円。MIXピザ200円。カツサンド280円。(コンビニで買うよりちょっと安い???)

現金、QRコード決済が可能です。

北海道産の小麦っを使った手作りパンってことで、今度買ってみようと思います。クリームパンあたりとか食べてみたいです。コンビニも価格上がりまして140円ぐらいで惣菜パンの時代です。160円で手作りパンを食べた方が健康や教養には良さそうな気がします。美味しいものを食べるのは脳を活性化させますからね。

サイト:http://blanc-one.co.jp/

「エビカツ」「カルボナーラ」実食

実際に食べてきた。商品を選んで二つで500円。自販機販売なので冷たいので電子レンジでチンして温めるといいかも。味はしっかりとしていて美味しい。まんべんなく味を感じることが出来た。意外と量が多くて、朝ごはんにちょうどいいかも。晩御飯では足りたい感じ。近くに住んでいる方や働いている方にはオススメ。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-28

    撮影のために机と椅子を買った。大事なことは間接的なこともある

    机と椅子を買った。撮影と関係がない話?と思われているかもしれないけど、間接的に関係がある。 胡…
  2. 2022-1-27

    丈夫で格好良いクラシックなカメラに似合う!!「ソフトレザーストラップ<RED LABEL>RDS-LG410 黒」

    イタリアの牛革で作られたソフトレザーストラップ。ザラザラとした質感で抵抗があります。抵抗がある分、ス…
  3. 2022-6-23

    ライカユーザーだからこそ、もっと拘るならライカに拘らないこと。

    Leicaを触った僕は、2022年になって遂にLeicaをやめる。最初に売ったのはLeicaM3。フ…
  4. 2021-6-22

    楽しく写真を撮ること。基礎やテクニックで撮影が楽しくなる。構図の話

    写真作家の神無月餅です。 いろんなものを撮影し続けているわけですが、やはり基礎知識があってこそ…
  5. 2021-8-9

    撮影のときにお腹を壊さないようにするために「新ビオフェルミンS」

    神無月餅です。撮影中にお腹を壊したことは無いでしょうか。いつも通りに生活してして、外出先で感じるお腹…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る