鉄人倶楽部ダンベル5kgを買ってきた

写真とは関係ない、実はぼくの趣味の一つであるトレーニングアイテム。今まではペットボトルで筋トレしてきたんですが、限界を感じまして、質量的に大きすぎるんですよね。

そこで今回はコンクリートが中に入ったプラスチックダンベルを買いました。写真ではプレート1.25㎏を2枚使用したダンベルとなり、2.5㎏しかありません。もう2枚のダンベルを使用すると5㎏にすることができます。

今回僕は筋肉を大きくすることではなくて、燃焼効率を上げるための筋肉を用意しようということで重たいものではなくて、使いやすく、安いものをチョイスしました。

1.25㎏プレート4枚で5kgなので、棒のみ、2.5㎏、5㎏と可変することがダンベルになります。ダンベルをたくさん持つよりも、プレートを外すだけでOKなのでいいですよね。

特に選んだ理由として、価格がとっても安いことがあげることができます。このワンセットで1450円税込で購入することができました。

ただこの価格はヨドバシカメラの2022年11月5日時点価格なので変動がありますが、それでも可変式でこれだけ安いダンベルはないのでお勧めです。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-7-28

    手に馴染む使いやすい「SK11 精密ドライバーセット NO.600」

    藤原産業株式会社が発売している「精密ドライバー」です。700円ぐらいで販売しているもので6本セットで…
  2. 2022-3-3

    カフェインゼロで香ばしく「コカ・コーラ 一(はじめ) やかんの麦茶650mlPET」

    コカ・コーラが出している「やかんの麦茶」です。カフェインゼロなので夜に飲むことができます。香ばしく美…
  3. 2022-6-23

    ライカユーザーだからこそ、もっと拘るならライカに拘らないこと。

    Leicaを触った僕は、2022年になって遂にLeicaをやめる。最初に売ったのはLeicaM3。フ…
  4. 2021-5-28

    勧められて買った「沈胴ズミクロン M 50mm F2 Summicron」ははっきりと写る美品レンズ

    沈胴ズミクロン M 50mm F2 Summicron 大阪心斎橋にあるカメラ屋さんで、勧められる…
  5. 2021-6-6

    【蛍が少しだけ写っています】失敗したのに、いつもの写真よりいい感じに思えるのはどうしてか。

    吹田市の公園で撮った林 蛍を撮るのを諦めて撮影した吹田市にある公園の林です。蛍は撮れません…
かめてくは、皆様からのご支援で成り立っているブログメディアです。
様々なカタチでご支援して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

ご支援について
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る