家から出てきた古いキーボード「LESANCE Lesance DT KB02」

いつ買ったか覚えていないパソコン工房でPCを買うとついてくる付属キーボードが「LESANCE Lesance DT KB02」で10年前ぐらい発売されたものらしい。一応後ろのキーボード用の端子で接続するのでUSB端子の枠が増えるのでちょっとうれしい。

通常のキーボード使用もできて、ボリューム、メール、インターネット、検索などすべてのボタンを使用することができたのでちょっと嬉しい。

押し込みがとても必要で正直使いづらいです。だから封印していたのかなと思います。タッチ感悪すぎて、まぁおまけ程度のキーボードはこんなもんよなぁと思っていたんですが、ドスパラのキーボードとかしっかりしていたんだけどなと。

手に入るまで我慢して使うことになりそうです。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-10-14

    待ち望んでいた「Leica固定銀筒ズミクロン50mmF2 1st」を買ってしまった話

    遂に僕が求めていたLeicaM3のセットが揃ってしまった。元々持っていたのが沈胴ズミクロンを持ってい…
  2. 2021-5-27

    【フィルム作例】KodakColorPlus200

    KodakColorPlus200について コダックが発売しているISO200のカラーフィルムでコ…
  3. 2021-5-28

    一度は手に入れたいレンジファインダーカメラ「Leica ライカM3」

    Leica ライカM3 LeicaM3は、35mmフィルムカメラの中で世界的に有名なカメラで、…
  4. 2022-7-10

    ヨドバシカメラ梅田で一番安かったBluetoothヘッドホン「Soul ワイヤレスヘッドホン ブラック Ultra Wireless UW-SU34-BK」

    ヘッドホンの寿命がきてしまい、Logicoolのヘッドセットを使ってきたけど遂に充電しても1時間ほど…
  5. 2021-8-20

    【フィルム作例】富士フイルムフジカラーSUPER400【富士フイルムの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    富士フイルムフジカラーSUPER400 について 期限切れのため写りは微妙です。判断すらできませ…
かめてくは、皆様からのご支援で成り立っているブログメディアです。
様々なカタチでご支援して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

ご支援について
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る