かめてくが選ぶ!「佐世保駅。これお土産にするといいぞ」3選

福砂屋のカステラとかあるけども…

カステラなども大人気ですが、実は問題点が…それは「賞味期限」。知り合いに渡そうと思ったんですけど、5日間ぐらい会うことが出来ず、すぐに渡すことが出来ず…賞味期限が「明日」になってしまいました。1斤食べるのに大人一人でも結構な量です。かなりネタにされておりますので、今回は下記の「瓶詰のやつ」を選びました。

瓶詰のため賞味期限が長い「やまや 明太鮭ほぐし120g」

味に関しては鮭フレークと明太子を混ぜたもの、マヨネーズをかき混ぜて鮭マヨにぴりっとした味がする、ちょっと大人の味で美味しいです。賞味期限来年までとなっていますので、すぐに期限が切れるわけがありません!!

美味しいもので定番で、味に間違いないやつ。明太子と鮭。鮭フレークは食べたことありましたし、明太子も味を知っていますからね。混ざったときの味がしっかりとイメージが出来たので購入。サイズも大きくなく、小さくもなくて、700円で購入できる。

豪華な包装で子どもも大好き「株式会社 唐草 長崎物語」

長崎物語はかめてくの神無月餅が大好きなお土産です。

枚数が多いので会社に持って行くのにオススメ「株式会社 唐草 おたくさ」

数が多いのでたくさんの方に渡しやすいもので、クッキーとなっていますので定番なものとなっています。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-11-6

    九州新幹線を僕が嫌がっている理由

    長崎県佐世保市出身の神無月餅です。今回の記事では九州新幹線という問題を取り上げてみた。 下記に図を…
  2. 2022-3-22

    おつまみにどうぞ。【宝幸(HOKO)】骨まで食べられる「鮭中骨水煮缶」

    宝幸が製造している骨ごと食べることができる鮭の缶詰です。カロリーとタンパク質が高く、脂質も適度にあり…
  3. 2021-6-3

    フィルムを高画質で!! キヤノンのフラットベッドスキャナ「CanoScan9000F MarkII」

    aCanoScan9000F MarkII 性能について フラットベッドで、原稿サイズA4サイ…
  4. 2022-10-17

    大阪ー長崎佐世保の間で撮った、ただ記録の話

    博多で姉の結婚式があった。ついでに実家である長崎佐世保に帰省しようということで、今回は新幹線で帰る。…
  5. 2022-10-3

    中判のオールドレンズ「Hasselblad ハッセルブラッド Distagon ディスタゴン 50mm F4」

    カメラ屋さんに「そのGFXに中判レンズを付けたいよね」という話されていたのは確かで、ずっと頭の片隅に…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る