餃子の王将の「餃子定食(ご飯大盛)」税込990円が大好きすぎてたまらん!!王将行ったらコレを食え。

餃子の王将の「餃子定食」って地域によってメニューに違いがあります。大阪梅田にある駅前第2ビルの地下一階の餃子の王将では餃子2人前、ご飯、たまごスープ、たまごとあんかけのやつ(名前分からん)がついてくる。名前が分かる方は是非Twitterで教えてね!!!

ということで地域によって違うらしいので、他の餃子定食も食べてみたいと思うんですが、関西では下記のような組み合わせが多いように思える。10月に実家に帰るときは佐世保の王将に寄って確認してみようと思う。にしても、王将の餃子は美味しい。何度食べても飽きないし、定期的に食べたくなる。どこでも食べることが出来てやはり安く食えるというのは王将の強み。飲み会でもサークルでも撮影の時でも迷ったら王将に行けば1000円満足できるのだから凄い。

王将会をやりたいぐらいである。

 

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-9

    レトロが残る大阪中崎町をフィルムで納める。

    中崎町について 大阪阪急梅田駅の東側にある「中崎町」は未だにレトロな街並みが残り続けている。第二次…
  2. 2021-11-29

    大阪府高槻市の摂津峡の写真をセレクト

    大阪府高槻市にある摂津峡で写真を撮ってきたので、セレクトして写真を掲載しておきます。自然豊かなところ…
  3. 2022-9-19

    無断で写真をTwitterで使われてしまった場合はDMCA(デジタルミレニアム著作権法)で連絡する

    デジタルミレニアム著作権法とはDigital Millennium Copyright Act、略称…
  4. 2022-7-17

    モノクロで撮る。京都の夏2022年7月三連休編

    京都の祇園祭が開催されている間に、違う観光名所に行ってきました。コロナの影響であまり祇園祭に近づきた…
  5. 2021-8-11

    一個じゃ足りない?「Leica (ライカ) リチウムイオンバッテリー BP-SCL2」

    LeicaM10シリーズで気になったのが、電池持ちの悪さというところ。例えば普通に使っている分には問…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る