KodakColorPlus200について

コダックが発売しているISO200のカラーフィルムでコダックフィルムの中では一番で安いものとなっています。

入手自体はカメラ屋、家電量販店がメインとなりますが、カラーフィルムで最も安いフィルムといって過言ではないぐらいの安さが目立ちます。2020年に三宝カメラさんが特価450円(税込)で販売され、フィルムユーザーのお財布には優しいフィルムであることは分かります。

暖色系が強く、シャープに写ることは無く、ふんわりとした柔らかい写りになります。カフェなどでコーヒーやスープなど温かい写真を撮るときにオススメです。作例の中にある夕暮れに撮影したものが多いですが、顕著に表れていることが分かります。

価格や写りという点で、フィルム初心者オススメの一本です。

KodakColorPlus200 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-8-14

    ロモグラフィー、4×5カメラでチェキが使えるフィルムバック「LomoGraflok 4×5 Instant Back」

    ロモグラフィーが販売しているシノゴ用でチェキが使えるインスタントバックです。厚さ1cmほどで大きさi…
  2. 2021-6-5

    新品激安レンズをレビューしてみた 「7Artisans 60mm F2.8 Macro」

    ど~もダンテです、7Artisans 60mm F2.8 Macro をレビューします!! 2万円…
  3. 2022-9-24

    さば料理専門店「SABAR」で「浸けさば丼定食」を食べてきた

    内装に関しては、京都烏丸店が一番京都平屋でやっているので良いかも? とろさばとの出会いの場というの…
  4. 2021-5-30

    スタイリッシュなカメラ露出計「KEKS-LIGHT METER [EM01]」をLeicaM3につけてみた。

    僕のLeicaM3にLeicaメーターは壊れるときいていたし、デジタルでシンプルな露出計が欲しいなぁ…
  5. 2022-3-23

    安くて美味しいさっぱりした野菜を「ファミリーマート オニオンミックスサラダ」

    玉ねぎ、レタス、紫たまねぎをミックスしたサラダです。ファミリーマートにはお弁当コーナーの隣にあたりに…
かめてくは、皆様からのご支援で成り立っているブログメディアです。
様々なカタチでご支援して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

ご支援について
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る