KodakColorPlus200について

コダックが発売しているISO200のカラーフィルムでコダックフィルムの中では一番で安いものとなっています。

入手自体はカメラ屋、家電量販店がメインとなりますが、カラーフィルムで最も安いフィルムといって過言ではないぐらいの安さが目立ちます。2020年に三宝カメラさんが特価450円(税込)で販売され、フィルムユーザーのお財布には優しいフィルムであることは分かります。

暖色系が強く、シャープに写ることは無く、ふんわりとした柔らかい写りになります。カフェなどでコーヒーやスープなど温かい写真を撮るときにオススメです。作例の中にある夕暮れに撮影したものが多いですが、顕著に表れていることが分かります。

価格や写りという点で、フィルム初心者オススメの一本です。

KodakColorPlus200 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-25

    撮影しながら帰る事

    ど~もダンテです、撮影しながら帰る事。 大人だって遊びながら帰ってもいいじ…
  2. 2021-8-24

    撮り鉄とスポッター(飛行機を撮るファン)などで考えてみる「どうして撮り鉄の問題は目立つのか」

    撮り鉄が駅員の胸倉を掴んだ事件など、最近では江ノ電外国人罵倒などがあったりと色々の問題が目立つように…
  3. 2021-6-2

    レトロで可愛い「フィルムパトローネのキーホルダー」

    レトロでかわいいということで、フィルムパトローネのキーホルダーがカメラ屋など見かけるようになった。僕…
  4. 2021-7-23

    ちょっと気になる「富士通 Fujitsu FDK LR6D(10S) アルカリ乾電池 単3形 10本パック」

    FDK株式会社が製造している「富士通 Fujitsu FDK LR6D(10S) アルカリ乾電池 単…
  5. 2021-6-22

    楽しく写真を撮ること。基礎やテクニックで撮影が楽しくなる。構図の話

    写真作家の神無月餅です。 いろんなものを撮影し続けているわけですが、やはり基礎知識があってこそ…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る