アマゾンの配達(宅配)ロッカー「Amazon Hub 」を駅前で見つけた

Amazonの配達だと受け取れないことがあったり、帰り道に受け取るころができたらいいなぁと思ったことは無いでしょうか。従来配達以外の方法だと自宅にある宅配ボックスに入れてもらう、近くのファミリマートやローソンなどのコンビニで受け取るという方法がありました。最近というわけではありませんが、多くのショッピングサイトで専用の配達ボックスが全国的に設置されています。認証コードや登録アプリを使うことでロッカーを開けることが出来るようになっています。

今回はかめてくの近くにある駅「南海電鉄石津川駅」にもロッカーが設置されていました。アンスリーという駅コンビニが入っていた場所なんですが、閉店となり自販機などが置かれています。その中にAmazonHubが置かれていました。見た目は水色なので目立ちます。

どうやって使うんでしょうかね。取っ手も無いように感じます…。南海電鉄の石津川駅にある自販機コーナーに設置されています。実際に今度使ってみようと思います。

参考 Amazon Hubロッカーで荷物を受け取る:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GRQMENKQV9RQ6BWF

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-8-19

    切符の機能のICカード「ICOCA」

    チャージしておくと改札機にタッチするだけで乗車区間の運賃を自動的に清算することができるICカード。1…
  2. 2021-8-8

    オールドレンズやフィルムカメラを今購入するべきなのか[転売やビジネスの話]

    かめてくの神無月餅です。僕もライカM3、ズミクロン50mmなどオールドレンズやフィルムカメラを中古カ…
  3. 2021-9-30

    痩せたい人のみ読んでください。ストレッチと運動、食事の話とか

    みなさん、どうも神無月餅です。かめてくの公式Twitter中の人でもあり、かめてくの代表でもある僕は…
  4. 2021-10-14

    朝食をしっかりと考えてみると…

    神無月餅です。10月14日より食事を変化させて頂いております。少しずつ変化させていく感じなのでいきな…
  5. 2022-11-21

    手作りパンがいつでも買える「白くまのパン屋さんの自動販売機」

    株式会社ブランワンが運営している店舗の一つである「白くまのパン屋さん」が稼働しているパンが手作りパン…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る