甘くて美味しい懐かしい食べモノ「岡山製菓所(販売元JCC)バナナカステラ」

岡山県にある福岡製菓所が製造しており、株式会社JCCが販売しているバナナカステラです。栄養表示を見てみます。

「エネルギー416k、たんぱく質8.5、脂質5.3、炭水化物93.0g」ととても炭水化物が多い結果になりました。

ボディビルをされている方には向きませんが、適度に健康的な身体でエネルギーを必要としている朝食や昼食に食べるのであればOKかと思います。但し夜食、晩御飯のデザートに食べるにはちょっと炭水化物が多すぎます。炭水化物が少ない食べ物と組み合わせて食べる、牛乳と一緒に食べるなどをして栄養素がしっかり摂っていくと良いかもしれません。

バナナカステラ

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-9-9

    【フィルム作例】Kodak TMAX ISO400【コダックの期限切れモノクロフィルム】

    Kodak TMAX ISO400 について KodakTMAXISO400の旧タイプです。現行の…
  2. 2022-2-13

    僕が唯一譲れないコンビニのお茶シリーズ「ファミマル麦茶100円」

    税込み100円ということで、ほぼ毎日買っているお茶。節約してへんのか。と怒られそうな勢いもあるかもだ…
  3. 2021-6-8

    兵庫県神戸市元町と神戸ルミナリエを撮影してきた話

    兵庫県神戸市元町と神戸ルミナリエについて 兵庫県神戸市元町や三ノ宮あたりは撮影にちょうどいい。元町…
  4. 2021-6-11

    【フィルム作例】ヤシカ YASHICA ISO400 24枚撮り

    ヤシカ ISO400について YASHICAとは1983年までに存在した長野県のカメラメーカーです…
  5. 2022-7-26

    天気が雨だったので「大阪市立住まいのミュージアム 大阪くらしの今昔館」に行ってきたときの写真がいっぱい出てきた

    大阪市住まいのミュージアムは、大阪くらしの今昔館は大阪市立住まい情報センターにある。江戸時代の大坂の…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る