レトルトご飯を大盛で食べたい方へ…「ウーケ ふんわりごはん 特盛り国内産100%」

ウーケさんが販売しているふんわりごはん特盛国内産100%のレンチンするごはんです。毎日のように食べています。100円ショップでも販売されており、量が多いのが魅力的。一人暮らしともなれば炊飯するのも面倒なのです。そこでさとうのごはんの代わりに1パック買ってみたところに普通に食える。ご飯二杯分だから僕の胃袋に溜るの感動的。

これから節約の日々ですので、出来る限りどんどん稼いでいきたいものですし節約ももっと頑張っていきたいですね。今日も食べていきたいと思います。700Wのレンジで2分40秒で出来ます。その間におかずを用意したり部屋を片付けたりも出来ます。洗濯物の準備をしたりすることもできます。

ウーケ ふんわりごはん 特盛り国内産100%

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-2

    フィルムケースのカメラ缶「EUREKA 」を見つけた。

    カメラ屋さんで見つけたのは、カメラ缶「EUREKA」と書かれたフィルムケースだった。フィルム5本ほど…
  2. 2022-1-20

    太っていることを自覚することからダイエットは始まり、筋肉を付けていくことが大事。

    太っていることを自覚するのは実は難しい。体重が増えた、体格的に大きくなった。これは自覚したのではなく…
  3. 2021-8-3

    SIGMA fpの電子ファインダーを購入したときにはこれ!!「SIGMA BATTERY CHARGER BC-51」で追加充電できるようにする。

    SIGMA fpの追加アイテムとして「電子ファインダー」が存在する。横にファインダーを付けるもので、…
  4. 2022-5-2

    難波から1時間40分で感じるノスタルジック。南海電車に乗って日帰り撮影「和歌山の加太」旅行

    2022年5月2日に和歌山県和歌山市加太に行ってきました。和歌山市の西側にある港町で、友ヶ島に行くた…
  5. 2021-6-25

    今更ながら富士フイルムX-Pro1買いました

    ど~もダンテです、今更ながら富士フイルムのX-Pro1買いました 時は20…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る