USBのポート数は4ポートでコードを長くしておくと良い「ELECOM U3H-A422BX」

USBハブにま読んだ時は「エレコム」「4ポート」「コードは長め」を買うのがオススメ。延長ケーブルでUSBを延長する場合、遅延、充電できない、接触不良が発生する。

そのためコードを長くしてパソコン本体に接続するのが望ましい。ノートパソコンの場合は短くてもいい。延長するためにコードによる変換を行うとラグが発生したりする。

出来る限り無駄なものを挟み込まないようにするのが通信を安定させる方法だ。僕のは過去にノートパソコンを使っていた時のモノで延長ケーブルで原因に伸ばしている。

4ポート以上になると通信が混線してしまい、繋がりにくくなる場合があるためポート数は4ポートまでがいいと思う。

オススメのUSBハブはこちら

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-10-10

    【フィルム作例】KOSMO FOTO・コスモフォト MONO 100

    KOSMO FOTO・コスモフォト MONO 100について オシャレなパッケージとDXコードがつ…
  2. 2022-8-14

    【フィルム作例】INSTAX WIDE【インスタントフィルム】

    今回4×5で使うということで、ワイドのインタックスフィルムを用意しました。富士フイルムが出しているチ…
  3. 2021-10-23

    【フィルム作例】白黒フィルム AGFA(アグファ) APX PROFESSIONAL ISO100

    白黒フィルム AGFAPHOTO アグファフォト APX4011 APX400について 21世紀を…
  4. 2022-8-2

    SIGMAfpの写真がいっぱい出てきたので買い戻したくなってきた

    https://media.cametek.net/archives/1703 fpLが実は欲しい…
  5. 2022-5-15

    ライカMのレンズが富士フイルムのGマウントで使える「銘匠光学 TTArtisan M-GFX [電子マウントアダプター]」

    富士フイルムGFX50S2に装着してLeicaMマウントを使ってみたいということで今回、カメラのキタ…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る