USBのポート数は4ポートでコードを長くしておくと良い「ELECOM U3H-A422BX」

USBハブにま読んだ時は「エレコム」「4ポート」「コードは長め」を買うのがオススメ。延長ケーブルでUSBを延長する場合、遅延、充電できない、接触不良が発生する。

そのためコードを長くしてパソコン本体に接続するのが望ましい。ノートパソコンの場合は短くてもいい。延長するためにコードによる変換を行うとラグが発生したりする。

出来る限り無駄なものを挟み込まないようにするのが通信を安定させる方法だ。僕のは過去にノートパソコンを使っていた時のモノで延長ケーブルで原因に伸ばしている。

4ポート以上になると通信が混線してしまい、繋がりにくくなる場合があるためポート数は4ポートまでがいいと思う。

オススメのUSBハブはこちら

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-7-11

    【フィルム作例】Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り【プロ用フィルムで鮮やかな質感をそのままに】

    Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り Kodak Ektar100は僕があ…
  2. 2021-11-24

    京都嵐山の紅葉に行こう

    2021年も紅葉を撮影に行ってきた神無月餅です。タイミングと天候さえ紅葉とはきれいなものです。写真を…
  3. 2021-6-29

    【フィルム作例】ILFORD XP2 400【カラーフィルムようにモノクロ現像できる(C-41処理可能)】

    ILFORD XP2 400について モノクロフィルムの場合、カメラのキタムラでは一番近くの専用ラ…
  4. 2021-6-22

    楽しく写真を撮ること。基礎やテクニックで撮影が楽しくなる。構図の話

    写真作家の神無月餅です。 いろんなものを撮影し続けているわけですが、やはり基礎知識があってこそ…
  5. 2021-6-1

    僕には使いこなせなかった「K&F Concept Lens Adapter 富士フイルムマウント」

    K&F Concept Lens Adapter(ケーアンドエフ コンセプト レンズアダプター)は2…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る