自動販売機で売っていた謎のドリンク「CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク」

南海なんば駅の自動販売機とか見かける「CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク」という名前のエナジードリンク。価格200円と高め。飲むリラクゼーションと書かれており、GABA-37mg、L-テアニン129.5mg、ヘンプシード抽出部、ホップ抽出物を明示され、それ以外の説明はないというちょっと不思議なエナジードリンクだなと思いました。

脳に与える影響を解明したデータは一応存在する。合同会社Endianという会社が販売しているもので、飲用するとポジティブなものに心理状態が変化する可能性があると示唆されています。(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000048100.html)

自動販売機、コンビニの一部店舗、Amazonや楽天などで購入することが出来るらしいですが一本あたり200円と高いです。味はリアルゴールドをさっぱりにした感じで、色は透明のように思います。不味くはないです。僕は好みかなっていうぐらいで、他の方には合わない可能性もあります。個人差があるかもしれません。販売をしている合同会社Endianは大阪中之島に本社を構えています。販路もまだ狭く200円というところを考えると僕は買うことは今後無いかな。

一度飲んでみるといいかもしれません。量もそんなに多くないので一気に飲み干せます。むせるような飲み物は後悔しそうですけど、そういうものではないので。

自販機で売ってたけどAmazonでも買えるようで。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-6-9

    かめてくがどうしてヨドバシカメラで買うことをオススメするのか~国内シェア2位の理由~

    今までAmazonの一人勝ちだったインターネット通販事業は、近年ヨドバシカメラが利用者を拡大し、国内…
  2. 2021-5-27

    【フィルム作例】Kodak 35mm PORTRA160 ポートラ

    Kodak 35mm PORTRA160について Kodak 35mm PORTRA160はコダッ…
  3. 2021-11-19

    Cametek(かめてく)のカメラ転売に関する対応について

    神無月餅です。かめてくとしてカメラの転売ってビジネスとして長期的に難しいものと考えています。カメラを…
  4. 2021-6-8

    カメラ好き、写真好きのにNikonユーザーなら「 NIKON AF-S NIKKOR 50mm F1.4G」を買うと良い。

    NIKON AF-S NIKKOR 50mm F1.4G 基本と描写。そしてボケ味が素晴らしいレ…
  5. 2021-7-25

    神戸電鉄フリーパスの話

    2012年7月22日、神戸電鉄のフリーパスを僕は利用しました。新開地を除く全線で利用することができま…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る