【ドイツ】カール・ツァイス社のスーパーセミイコンタII型(531, テッサー7cmF3.5)

イコンタとはツァイスイコン社が初めて設計したカメラ。セミイコンタではなく、僕が買ったカメラには距離計がついた「スーパーセミイコンタ」で距離が分かるのは嬉しいという気持ちから購入。買った相手も僕がお世話になっている方で、相場3万円のを半額15kで販売してくれている。今回はフィルムを一本付けてくれている。貴重な廃盤になったフジカラーのフィルム。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2022-1-21

    電話するよりお得で簡単!!ジャックスにメールでお問い合わせして返済額を確認する。

    僕はショッピングクレジットを使っているのですが、書類を探すのが面倒でした。電話するのも繋がりにくい時…
  2. 2022-2-24

    ファミマのオススメ「つくね串」

    熱量226.0(kcal) たんぱく質14.5(g) 脂質11.2(g) 炭水化物16.8(g) 食…
  3. 2022-3-9

    猫背を治すことで、健康と筋肉を手に入れる。痩せるために必要なことをチェックします。

    神無月餅です。初心者向けの筋トレ記事を書いていますが、猫背になっている現代人は多いはず。ポッコリお腹…
  4. 2022-6-18

    オークションで1923年試作のライカが約20億円落札。

    6月11日にドイツ・ウェッツラーで行われた第40回「ライツ・フォトグラフィカ・オークション」で「Le…
  5. 2021-6-2

    フィルムケースのカメラ缶「EUREKA 」を見つけた。

    カメラ屋さんで見つけたのは、カメラ缶「EUREKA」と書かれたフィルムケースだった。フィルム5本ほど…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る