【フィルム作例】FUJIFILM FUJICOLOR ISO100

FUJIFILMカラーフィルムISO100について

富士フイルムが現行で製造・販売している135mmカラーフィルムで、ISO100の細かい粒子性でポートレートに適した肌の色を自然に再現できます。カメラ屋、写真屋、家電量販店に置いてあり国内で最も流通しています。

生産終了となりましたが簡易包装の業務フィルムが存在し、レンズ付きフィルム「写ルンです」の中に入っているフィルムでもあります。

色鮮やかに撮影したいポートレートや表情をしっかりと撮影したい家族写真などに向いています。国内に存在するフィルムの中では手に入りやすいフィルムではありますが、フィルムで撮りたいだけという方には割高のように思います。

ISO100ということもあって、夜や屋内で使うことは無いかもしれません。陽と緑、人の肌を細かく写してくれるのは作例を見てみると分かります。使い勝手は良さそうなフィルムです。

FUJIFILMカラーフィルムISO100 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-1-30

    安かったので購入してきたカップ麺「寿がきや 全国麺めぐり 富山ブラックラーメン」

    富山ブラックラーメンです。安く販売されているお店もありますが、栄養素をみると「カロリー313k、タン…
  2. 2022-6-8

    カロリーも低く、果物も摂れる「森永乳業 ざく盛りフルーツヨーグルト」

    カロリーは低いですが、炭水化物が多すぎる用です。200gと量も多いです。これだけの原材料が入っていま…
  3. 2022-7-26

    大阪梅田スカイビル関連の写真がいっぱい出てきた。

  4. 2022-7-17

    モノクロで撮る。京都の夏2022年7月三連休編

    京都の祇園祭が開催されている間に、違う観光名所に行ってきました。コロナの影響であまり祇園祭に近づきた…
  5. 2021-8-1

    持ち運びして無くさない「キングジムKING JIM 5364 [FLATTY(フラッティ) スタンダード バッグインバッグ A5サイズ横型 261×202×20mm]」

    ヨドバシカメラさんで買った「KING JIM 5364 [FLATTY(フラッティ) スタンダード …
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る