2000円のPETRI FTE で試写したら、普通に撮れた。

2000円で購入したPETRI FTE 試写データです。露出計が壊れていていて、1000円のレンズは貰い物です。ラーメン奢ってここまでいけるんですよ。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-2-28

    甘くて美味しい懐かしい食べモノ「エースベーカリー(販売元JCC)バウムクーヘン」

    株式会社エースベーカリーが製造し、JCCが販売しているバウムクーヘンです。匂いは甘く、普通のバウムク…
  2. 2021-7-21

    ゴミや埃が少しだけ入りにくいブロアー「ETSUMI エツミ ジェットブロアーII 」

    ブイローといえばセンサーやレンズ、ボディのゴミや埃など触れたくない場所を吹き飛ばすメンテナンスアイテ…
  3. 2022-1-13

    USBのポート数は4ポートでコードを長くしておくと良い「ELECOM U3H-A422BX」

    USBハブにま読んだ時は「エレコム」「4ポート」「コードは長め」を買うのがオススメ。延長ケーブルでU…
  4. 2021-7-3

    Windows11を詳しく理由を示してくれるチェックツール「WhyNotWin11」が存在した。

    Windows11の導入するために導入できる出来ないを示す正式なソフトが存在しますが「このPCはWi…
  5. 2021-6-12

    フィルムやデジタルのカメラで鉄道を撮る。

    鉄道をフィルムやデジタルで撮ることについて フィルムカメラやデジタルカメラで撮影することはあるかも…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る