【フィルム作例】コダック Kodak T-MAX400

コダック Kodak T-MAX400について

コダックのモノクロフィルムでして、プロが使っているといわれるほどのフィルムです。価格は高いものの、コントラストや粒子感の細かさに驚く現行品です。

コダック Kodak T-MAX400 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-11-25

    新しいレンズの清掃なら富士フイルムのレンズクリーニングセット「ペーパー」&「リキッド」を使うべし。

    富士フイルムが出しているレンズガラス用のクリーニングペーパーとリキッド。僕はボロボロになるらいには持…
  2. 2021-6-12

    フィルムやデジタルのカメラで鉄道を撮る。

    鉄道をフィルムやデジタルで撮ることについて フィルムカメラやデジタルカメラで撮影することはあるかも…
  3. 2021-10-24

    【フィルム作例】コダック Kodak T-MAX400

    コダック Kodak T-MAX400について コダックのモノクロフィルムでして、プロが使っている…
  4. 2022-4-23

    LeicaMデジタルを触ってきての感想まとめ。LeicaM10-P,LeicaM10-D

    かめてくの神無月餅です。 詳しくLeicaMデジタルを使って、詳しく思ったことを記事にしたこ…
  5. 2022-6-17

    茶カテキンの働きで内臓脂肪を減らす「サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味」

    サントリーが出している伊右衛門のお茶はご存知で、濃い味というのがあります。茶カテキンの働きで、内臓脂…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る