【フィルム作例】Rollei RPX ISO25【ローライの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

Rollei RPX ISO25について

特殊現像のため、キタムラでは1628円(2021年現在)でした。濃ゆく写るフィルムだなと思いました。

Rollei RPX ISO25 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-7-5

    神無月餅が店員に勧められても「LEITZ PHONE 1」を買わない理由

    ライカカメラジャパンとソフトバンクがandroidスマホとして「LEITZ PHONE 1」を発売す…
  2. 2021-9-22

    【フィルム作例】Kodak Tri-X pan 400【コダックの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    Kodak Tri-X pan 400について 期限切れフィルムでしたので、完全にボロボロでした。…
  3. 2021-8-29

    どうして僕が運動や栄養を気にし始めたのか。ダイエットではなく健康を考える。

    撮影中にしゃがむときにしゃがみづらくなったり、歩いているときに身体が重たくなってきなぁと感じるように…
  4. 2022-2-20

    グリーンハウスの10000mAhモバイルバッテリー「GH-BTF100」

    10000mAh/最大出力4V2.1Aで2台同時充電できるUSB2ポート。スマートフォン3回満充電で…
  5. 2021-6-7

    中古カメラをネットで買うのは安全なのか?~危ない商品を買わないようにするために~

    中古カメラをネットで買うのは安心なのか、安全なのか。僕は疑問に思っていることだ。買い方次第でお得に買…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る