【フィルム作例】Rollei RPX ISO25【ローライの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

Rollei RPX ISO25について

特殊現像のため、キタムラでは1628円(2021年現在)でした。濃ゆく写るフィルムだなと思いました。

Rollei RPX ISO25 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-7-3

    デジタルライカで好きな画角を欲しくて「Cosina Voigtlander(フォクトレンダー) COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII」を購入レビュー

    Cosina が出している「Voigtlander(フォクトレンダー) COLOR-SKOPAR 3…
  2. 2022-7-3

    写真を上達するためには高いカメラの方がいいのか。

    2022年7月初旬頃に、写真家がTwitterでつぶやいた「うまくなる方法。高いカメラを買う」で盛り…
  3. 2022-7-21

    洋菓子の中でオススメするのは「シュークリーム」太らないスイーツの話

    やっぱり筋トレしていてもダイエットもしていても、やっぱりおやつは食べたくなるし、何を食べたらいいか分…
  4. 2021-7-20

    フィルムカメラを使ってモノクロフィルムで撮る楽しさ

    かめてくの神無月餅です。僕は撮影するときにデジタルではモノクロ設定で撮影しています。フィルムではカラ…
  5. 2021-9-4

    露出計「KEKS-LIGHT METER [EM01]」を取り外しが出来るネックストラップに改造した。

    LeicaM3につけるために買ったデジタル露出計「KEKS-LIGHT METER [EM01]」を…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る