【フィルム作例】Kodak TMAX ISO400【コダックの期限切れモノクロフィルム】

Kodak TMAX ISO400 について

KodakTMAXISO400の旧タイプです。現行のTMAXとほぼ変わりませんが、外箱の違いや期限れということで使ってみました。モノクロということで変な影響は受けないと思いますので楽しみだったフィルムです。

Kodak TMAX ISO400 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
応援クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-29

    カメラやレンズの転売をすることを勧めない。ビジネスについて考えて欲しい。

    お小遣い稼ぎに、副業に、カメラやレンズなどを転売する人が多くなりました。転売に対して多くの人があまり…
  2. 2021-7-18

    納沙布岬ツーリングと良い写真の話

    ど~もダンテです、道東の海沿いも夏の気温です。 気温が上がって、バイク日和!! こんないい天気は…
  3. 2021-10-20

    超初心者向けダイエット「体重を気にするな、気にするのは筋力だ」

    神無月餅です。ダイエットの基本として、体重計に乗って体重を毎日確認してください、というアドバイスがあ…
  4. 2021-7-17

    働く人たち(大阪梅田阪神百貨店裏側)

    僕が今撮影のテーマしていることがある。それは「働くこと」だ。僕は働いてきて、今は働かず手当や貯金を使…
  5. 2021-12-3

    邪魔にならないサイズ「HAKUBA シリコンブロアーポータブルG」

    携帯や収納に便利なポータブルサイズのシリコン製ブロアー。手て置きやすい幅広い底面になっていて、S…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る