【フィルム作例】Kodak TMAX ISO400【コダックの期限切れモノクロフィルム】

Kodak TMAX ISO400 について

KodakTMAXISO400の旧タイプです。現行のTMAXとほぼ変わりませんが、外箱の違いや期限れということで使ってみました。モノクロということで変な影響は受けないと思いますので楽しみだったフィルムです。

Kodak TMAX ISO400 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-2

    レトロで可愛い「フィルムパトローネのキーホルダー」

    レトロでかわいいということで、フィルムパトローネのキーホルダーがカメラ屋など見かけるようになった。僕…
  2. 2021-5-28

    液晶モニターがない「LeicaM10-D」はフィルムカメラらしさを残すのか。

    LeicaM10-D について LeicaM10-Dには液晶モニターが付いてない。デジタルカメ…
  3. 2022-1-23

    はじめて。ご飯のおともに。赤マルソウ「油みそ」

    初めて頂いたので「油みそ」を食べてみました。一言というと味噌。みそおおおおおおおおおおおおおという感…
  4. 2021-9-12

    Panasonicが運営している「耳年齢」を計るサイトを使ってみた。

    サイトはこちら:https://panasonic.jp/hochouki/download/dag…
  5. 2022-6-18

    よくある質問「カメラ買うならどれがいいの?」に真面目にぐだぐだ書いてみる。結局価格はいくらかかるのか分からない。

    写真好き、カメラ好きによく質問されるのが「カメラ買うならどれがいいの?」というもの。実際どのカメラが…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る