【フィルム作例】Kodak TMAX ISO400【コダックの期限切れモノクロフィルム】

Kodak TMAX ISO400 について

KodakTMAXISO400の旧タイプです。現行のTMAXとほぼ変わりませんが、外箱の違いや期限れということで使ってみました。モノクロということで変な影響は受けないと思いますので楽しみだったフィルムです。

Kodak TMAX ISO400 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ピックアップ記事

  1. 2021-8-9

    撮影のときにお腹を壊さないようにするために「新ビオフェルミンS」

    神無月餅です。撮影中にお腹を壊したことは無いでしょうか。いつも通りに生活してして、外出先で感じるお腹…
  2. 2021-9-23

    980円のメーター不動のボディ「PETRI FTE」を購入してみた。

    PETRI FTE スペック 露出制御方式:シャッタースピード優先EE(EE AUTOレンズ使用時…
  3. 2021-10-9

    長く続けて諦めない。これが痩せるコツ。

    今回は運動の話というよりも、考え方の話。筋肉にしろダイエットにしろ、長く続けても効果が出ていない..…
  4. 2022-5-18

    久々に大阪鶴見緑地に行って、桜を撮ってきた。気分は花見。

    いつもの撮影に行く友人たちと共に、久々に大阪鶴見緑地に行ってきました。堺からの利便性も良くて、桜、春…
  5. 2021-6-26

    【フィルム作例】VIBE Photo 400

    VIBE Photo 400について 削除: フィルムの包装って基本簡素なものが多い中で、VIBE…

Google検索

人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る