【フィルム作例】KONICA MINOLTA コニカミノルタ JX100【コニカ・ミノルタの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

KONICA MINOLTA コニカミノルタ JX100について

コニカ・ミノルタが発売したISO100フィルム。業務用カラーフィルムの中身という話があるけど、今回のフィルムではもちろん判別できないような気もする。粒子感も全て期限切れフィルムいうことで無評価。

KONICA MINOLTA コニカミノルタ JX100 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-12-19

    世界初の分割測光「Minolta srT101」

    1960年代を代表する名機。Minolta srT101はPENTAXと共に争ったカメラメーカーです…
  2. 2022-6-12

    LeicaM3を売却するときにカメラ屋さんと話したこと~考えたこと~

    2022年6月11日、大阪某カメラ屋さんでLeicaM3を売却しました。買取額は気持ち高め設定で、カ…
  3. 2022-4-24

    鼻づまりが治らないときに、副鼻腔炎に効く小林製薬「チクナイン」を使ってみました。

    風邪をひいたときに、鼻づまりだけが治らなくなる神無月餅です。そのストレスから胃炎になってしまうことも…
  4. 2022-5-15

    ブロアーだけでカメラのセンサーやボディ、レンズをクリーニング(清掃)をする方法

    2022年5月中旬、Twitterでカメラのセンサーを割ってしまった、というツイートが話題になりまし…
  5. 2021-6-8

    兵庫県神崎郡神河町にある「砥峰高原(とのみねこうげん)」ススキの大群生地。

    砥峰高原とは? 雪彦峰山県立自然公園に属する標高850mになる草原のこと。 ススキの大群生地…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る