【フィルム作例】KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200【コニカ・ミノルタの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200 について

KONICA MINOLTA(コニカ・ミノルタ)から販売されていたカラーフィルムです。販売されていた当時は激安だったという話があります。カメラ好きからすれば試し撮りが出来るフィルムというのは本当に嬉しかったでしょう。今では過去の話でして、現在は製造終了どころかコニカ・ミノルタは撤退しているので詳細は少ないかもです。今回もまた期限切れということで一切の色や写りは参考にならないかも。

KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-2-17

    いなば食品のツナフレークとコーンの組み合わせ「いなば ツナコーン」

    賞味期限 3年 カロリー 138kcal/100g当り 原材料名 かつお、スイートコーン、大豆油、食…
  2. 2021-7-27

    写真以外の趣味を作ろう。いろいろな趣味から感じる視点を活かす。

    写真以外の趣味を持つ。また写真も趣味にするというのは凄い大事なことなんです。写真ばかりやっていると悩…
  3. 2022-8-14

    4×5で使う「5倍レンズルーペ」

    どこの製品かは分かりませんが、本当に日本製なのかも分かりません。シノゴのピントはピントガラスに映り込…
  4. 2021-7-5

    安くて使いやすい。国産メーカーのレンズにオススメ「ETSUMI エツミ レンズクリーニングペーパー100」

    神無月餅です。今回は身近にあるものを安く使ってみようと思い、この記事を考えました。富士フイルムのレン…
  5. 2021-10-10

    Canonの高画質フィルムスキャナー「CanoScan9000FMark2」

    今までフィルムを1コマずつスキャンするケンコーのスキャナーを使ってきた。問題として中で発生したゴミや…
かめてくは、皆様からのご支援で成り立っているブログメディアです。
様々なカタチでご支援して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

ご支援について
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る