一個じゃ足りない?「Leica (ライカ) リチウムイオンバッテリー BP-SCL2」

LeicaM10シリーズで気になったのが、電池持ちの悪さというところ。例えば普通に使っている分には問題ないにしても、画面の切り忘れ、電源の切り忘れ、外出先で充電が出来ないことも考えておいた方がいい。そうなってくるともう一個欲しいとなり、買ってしまった。

僕みたいなカメラいっぱい持ち歩いてる人間に必要なかった。フィルムカメラで何枚も切らないからすぐ1日が終わる…!!

価格16000~17000円程度で、他の電池よりも高い。製造はインドネシア。

こういう方にオススメ「LeicaM10」シリーズしか持っていない方かつ、長時間の撮影する方。お金に余裕がある方。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-10-29

    撮影に行く前に腹筋筋トレ。ぽっこり脂肪腹にが気になってるあなたに

    みなさん、どうも。かめてくの神無月餅です。今回はお腹に効く腹筋の筋力トレーニングを教えたいと思います…
  2. 2022-10-3

    中判のオールドレンズ「Hasselblad ハッセルブラッド Distagon ディスタゴン 50mm F4」

    カメラ屋さんに「そのGFXに中判レンズを付けたいよね」という話されていたのは確かで、ずっと頭の片隅に…
  3. 2022-11-6

    紅葉前に行く鹿と春日大社でゆったり休日撮影:2022年11月6日

    春日大社まで行ってきました。 たくさん撮影するほどもなかったので、ゆっくりとじっくりと春日大社の国…
  4. 2022-2-13

    ダイドーのジュースといえば「さらっとしぼったオレンジ」が復活していたことを忘れていた

    小さい頃からずっと飲み続けているダイドーのジュースといえばこれ。安くて量も多くて、自販機でポイントが…
  5. 2021-11-22

    柔らかくて包みやすい!「HAKUBA 高級クロス セーム革 MS 天然鹿革 KMC-CS」

    「HAKUBA 高級クロス セーム革 MS 天然鹿革 KMC-CS」が売っていたので買ってしまった。…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る