【フィルム作例】Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り【プロ用フィルムで鮮やかな質感をそのままに】

Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り

Kodak Ektar100は僕があまり使わないフィルムでもある。理由としては高いからです。本当に使うことが限られていて、何か銭が絡むとか大切な人の特別な瞬間を切り取るために使っています。Kodakが販売している世界最高レベルの粒状性を持つカラーフィルムを知られており、カラーフィルムポートラぐらいには人気があります。但し価格が高いので選ばれづらいですが、この粒子感と質感を見てしまったら、買いたくなる一本です。

Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-6-10

    カメラ型ポータブル扇風機「Rollei ハンドフリーカメラファン(Hands Free Camera Fan)」

    Rollei ハンドフリーカメラファン(Hands Free Camera Fan)について カメ…
  2. 2022-10-3

    色々と試して遊ぶ台風が近づく日~楽しんで撮る~

    そういえばISO感度って、どれぐらいで使います?100、400、1600あたりだったんですが、ISO…
  3. 2021-6-8

    京都を歩く-京都府京都市東山区方面編(清水寺、河原町駅)-

    京都東山区について 東山区の撮影が多いのには理由があって、僕の家からアクセスが凄まじく良いからであ…
  4. 2021-10-9

    長く続けて諦めない。これが痩せるコツ。

    今回は運動の話というよりも、考え方の話。筋肉にしろダイエットにしろ、長く続けても効果が出ていない..…
  5. 2021-9-27

    夏の終わりに咲き始める「彼岸花」を撮影してきた。

    奈良県で彼岸花を撮影してきた。 ネットで調べると出てくるところかもしれないです。車に乗せてもらって…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る