【フィルム作例】Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り【プロ用フィルムで鮮やかな質感をそのままに】

Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り

Kodak Ektar100は僕があまり使わないフィルムでもある。理由としては高いからです。本当に使うことが限られていて、何か銭が絡むとか大切な人の特別な瞬間を切り取るために使っています。Kodakが販売している世界最高レベルの粒状性を持つカラーフィルムを知られており、カラーフィルムポートラぐらいには人気があります。但し価格が高いので選ばれづらいですが、この粒子感と質感を見てしまったら、買いたくなる一本です。

Kodak Ektar(エクター)100 135 36枚撮り 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-12-3

    レンズを防ぐために置いておこう「HAKUBA 防カビ剤レンズフレンズ」

    HAKUBAの防湿庫を持っている僕なんですが、除湿機能はあるものの「防カビ機能」はありません。防湿庫…
  2. 2021-6-7

    カメラ初心者オススメの「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D」

    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80Dについて 2016年3月発売されたことは今で…
  3. 2021-10-9

    長く続けて諦めない。これが痩せるコツ。

    今回は運動の話というよりも、考え方の話。筋肉にしろダイエットにしろ、長く続けても効果が出ていない..…
  4. 2022-2-27

    カラダを温めたい方へ「ポッカサッポロ つぶコーン ポタージュスープ」

    ポッカサッポロのつぶコーン ポタージュ。1食分あたり「カロリー50k、たんぱく質0.8g、脂質1…
  5. 2021-8-3

    SIGMA fpの電子ファインダーを購入したときにはこれ!!「SIGMA BATTERY CHARGER BC-51」で追加充電できるようにする。

    SIGMA fpの追加アイテムとして「電子ファインダー」が存在する。横にファインダーを付けるもので、…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る