街中で使いやすいカメラバッグ「HAKUBA プラスシェル シティ04 メッセンジャー」

HAKUBA プラスシェル シティ04 メッセンジャーについて

カメラ屋で買ったHAKUBAカメラバッグ。ショルダーバッグで上部をめくって取り出すだけではなく、上部ジッパーを開けるだけで取り出すことが出来ます。中は赤色。横、手前、後ろにポケットが存在しています。適度な大きさと、大きすぎないサイズでスナップ撮影に向いたバッグになっています。

カメラ2台とクリーニングセット、フィルム5本、モバイルバッテリー2個、Wi-Fiルーター、モバイルノートパソコンを待ち歩くので、それなりの大きさが必要となりました。これだけ大きければ揉んだない。
今までコールマンとHAKUBAがコラボしたショルダーバッグを使っていましたが、小さすぎて足りませんでした。

ただ重たくなったのでもう少し軽量化を考えたいところ。

人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

神無月 餅写真作家

投稿者プロフィール

長崎県佐世保市出身大阪府堺市在住の写真作家。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-6-9

    新発売している「ファミから(塩)」「ファミ(醤油)」を食べてみた。

    ファミリマートのファミから」を食べてみました。そんなにしょっぱさを感じません。揚げ物ということでカロ…
  2. 2021-8-21

    【フィルム作例】KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200【コニカ・ミノルタの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200 について KONICA MIN…
  3. 2021-7-25

    安くて便利!特典もあります!神戸電鉄フリーパスの話

    2012年7月22日、神戸電鉄のフリーパスを僕は利用しました。新開地を除く全線で利用することができま…
  4. 2021-7-21

    ゴミや埃が少しだけ入りにくいブロアー「ETSUMI エツミ ジェットブロアーII 」

    ブイローといえばセンサーやレンズ、ボディのゴミや埃など触れたくない場所を吹き飛ばすメンテナンスアイテ…
  5. 2022-5-22

    2022年初夏大阪箕面公園に行ってきました~緑と自然~

    久々に大阪箕面公園に行ってきました。箕面公園といえば大きな滝があるところです。大阪の堺から電車1時間…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る