【フィルム作例】VIBE Photo 400

VIBE Photo 400について

削除: フィルムの包装って基本簡素なものが多い中で、VIBEというフィルムは高級感があることに驚く。ISO400ということで夕方とちょっと薄暗いい程度なら撮影できる。粒子感は細かく、赤やオレンジといった暖色系が強いかなと思う。例えば南海電鉄のカラーリングをみるとオレンジがはっきりと出ているし、点字ブロックの黄色は少し薄く感じる。
価格に似合った綺麗なフィルムだと思ったけど、このフィルムでなくともISO400のフィルムは多く存在しているので価格を見て安い方を使えばいいかなと。

VIBE Photo 400 作例







1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-3-17

    写真を撮り続ける意味とは何か。

    写真を撮り続ける意味とは何か。かめてくの代表というのは写真の良さや楽しさを伝えること意味があって、何…
  2. 2021-9-6

    (追記あり)GUで靴下を買うと安いらしいので、いつも利用してるので購入したんだけど正しかったのか。

    スナップ撮影では歩くことは基本となってくるので、どうしても靴下や靴、ズボンなど服装も消耗品となってく…
  3. 2021-6-28

    撮影のために机と椅子を買った。大事なことは間接的なこともある

    机と椅子を買った。撮影と関係がない話?と思われているかもしれないけど、間接的に関係がある。 胡…
  4. 2022-1-1

    今年の冬から始まる初めての暖房器具「マルカ 湯たんぽ ミニゆたエース 600ml MY-600A」

    マルカ 湯たんぽ ミニゆたエース 600ml MY-600Aを買った。僕にはまともに動く暖房器具が存…
  5. 2021-9-30

    痩せたい人のみ読んでください。ストレッチと運動、食事の話とか

    みなさん、どうも神無月餅です。かめてくの公式Twitter中の人でもあり、かめてくの代表でもある僕は…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る