【フィルム作例】Berlin Kino B&W ISO 400 2019 Edition

Berlin Kino B&W ISO 400 2019 Editionについて

20世紀初頭から映画界を支えてきた伝説的なフィルム会社の36枚撮りの写真用フィルムらしく、元々白黒映画用もので細かい粒子感を感じることができた。細かい写りがあり、モノクロトーンをはっきりを写し出すことができて、楽しめるフィルムだと思った。大切な瞬間を写したいと思えるフィルムで是非焼いてみたいと思えたフィルムでもある。

Berlin Kino B&W ISO 400 2019 Edition 作例

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2022-2-17

    いなば食品のツナ缶「いなば ライトフレーク」

    原産国:タイ、賞味期限:3年、カロリー:205kcal/缶、原材料名:かつお、大豆油、ナチュラルミネ…
  2. 2022-3-22

    おつまみにどうぞ。【宝幸(HOKO)】骨まで食べられる「鮭中骨水煮缶」

    宝幸が製造している骨ごと食べることができる鮭の缶詰です。カロリーとタンパク質が高く、脂質も適度にあり…
  3. 2022-1-20

    太っていることを自覚することからダイエットは始まり、筋肉を付けていくことが大事。

    太っていることを自覚するのは実は難しい。体重が増えた、体格的に大きくなった。これは自覚したのではなく…
  4. 2022-4-23

    LeicaMデジタルを触ってきての感想まとめ。LeicaM10-P,LeicaM10-D

    かめてくの神無月餅です。 詳しくLeicaMデジタルを使って、詳しく思ったことを記事にしたこ…
  5. 2021-8-21

    【フィルム作例】KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200【コニカ・ミノルタの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 200 について KONICA MIN…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る