大阪梅田からすぐ行ける自然が多い箕面公園を歩こう

箕面公園について

箕面公園といえば、阪急大阪梅田駅から石橋阪大前で乗り換えて箕面線箕面駅から歩いて40分ぐらいで箕面の大滝に到着する。大阪梅田から30分程度で到着し大滝までの間も撮影が出来る自然が多く、しっかりと整備されている。

もちろん大滝まで車で行くことが可能なので、高齢者の方などでも大滝を無理なく訪れることが出来る。川が流れているので涼しく夏はオススメ。秋は紅葉が鮮やかなので四季楽しめる。

箕面公園の写真

1

2 3
人気ブログランキングに参加しています。お時間がありましたら、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回応援クリックお願い致します。
応援クリック(アクセス)をよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いいたします。

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Google検索

ピックアップ記事

  1. 2021-8-20

    【フィルム作例】富士フイルムフジカラーSUPER400【富士フイルムの期限切れカラーフィルムを現像してみた。】

    富士フイルムフジカラーSUPER400 について 期限切れのため写りは微妙です。判断すらできませ…
  2. 2022-6-18

    JR神戸線の高架下を歩こう。~消えていく元町高架~

    兵庫県神戸市中央区元町にあるJR神戸線の高架下 モトコーといえば元町駅から神戸駅まで続く長い高架下…
  3. 2021-11-4

    2000円のPETRI FTE で試写したら、普通に撮れた。

    2000円で購入したPETRI FTE 試写データです。露出計が壊れていていて、1000円のレンズは…
  4. 2022-5-15

    ライカMのレンズが富士フイルムのGマウントで使える「銘匠光学 TTArtisan M-GFX [電子マウントアダプター]」

    富士フイルムGFX50S2に装着してLeicaMマウントを使ってみたいということで今回、カメラのキタ…
  5. 2022-2-26

    野菜を食べることを習慣づけよう「サラダチキンのサラダとドレッシング焙煎ごま」

    まず先に栄養表示を書いておきます。 サラダ「カロリー56k、たんぱく質7.6g、脂質1.3g、炭水…
人気ブログランキングに参加しており、ぽちっとして頂けると励みになります。1日1回クリックお願い致します。
クリックをよろしくお願いします!

■人気ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る